2009年6月25日

うちらの仲間パート2!

昨日、この前のMemberとは他のママ!?Memberに逢いに行って来ましたッ♪

なのでご紹介いたしますーッ(´∀`)ヒヒ

  

ルカ&はろんッ★

  

かりん&はじめッ★

もぉー、わんぱくなチビチャンははしゃぐはしゃぐ、遊ぶ遊ぶ!笑
ママ達、話すの必死でしたッ(●´З`●)w

  

この2人のママ達に何をやってもらうかと言うとーーーー!!!
舞台の上で踊ってもらうのではあーーーりません♪

この2人はほんっとにArtisticで器用だから色々作ってもらっちゃぃマスっ!
当日、その可愛ぃモノ達に出会えますよーーーーッ!!

何ができるかは。。。。お★た★の★し★みッ!!

  

ちびっこも手伝ってくれるかな〜??σ(´∀`●)ヒヒ

そしてそして。。。その後に、ホールに行ってきましたッ!
本契約を交わして、色々説明込みのMeetingをしてきました♪
事務所の方がとっても親切で面白いのが印象的ッ!笑

色んな資料とか情報をもらってので、Meeting後は制作担当の愛と一緒に
2人でもう1度Meeting!!@STARBUCKS!!

  

なんだかドンドン現実化して行くこの舞台!
ほんっとに毎回わくわくドキドキですッ★

明日は稽古日!皆と会えるのを楽しみにしてまーーーすッ♪
飲み物は【水】or 【お茶】ONLY!!!!

いい汗流しましょッ!



  


  
  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿