2009年6月27日

2回目の稽古ーーーッ★

さーーーーて、2回目の稽古が終わりましたッ!
今日は欠席の人が重なってしまい、なかなか少人数で
頑張りましたょー(●´З`●)

はじまりはこのMemberでしたッ!

  

  

今日の稽古メニューは。。。

◆OP...前回と同じく楽しくはっちゃけて踊ったょ!
   もうすぐ全部振りがつくね♪

◆1場...このあいだの続き★
    ちょっとtechnicalな事をしたり〜!


飛んで回って汗かぃて!今日ももちろん持ち込みは水 or お茶!!
皆で熱気ムンムンなぉ部屋で頑張りましたょー!

  

今日も楽しかったね♪

来週ぐらいからはNew Songが始まる予定っ!
ドンドン楽しくなるょーー!ドンドン厳しくなるよー!笑

稽古もドンドン【質】をよくしていきたいと思ってます。
皆の1人1人のやる気、気合ぃ、集中力で内容の濃い稽古か
そうでなぃかが決まります。

なので、concentration!!!
来週も、ふぁーーーーーーーーーーーーーーぃブ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿