2009年7月2日

初水曜日稽古ッ!

今日で3回目の稽古ですッ★
今日は初水曜日稽古と言う事で、メンバーもいつもと違ぅ感じに。

初参戦のエリカ、あゆぅ!練習はどーやった?!

そして今日は21回生は、ゆかりん1人だけでしたッ!
チョット心細かったかな?!でも、来てくれてありがとッ!

今日はまたまたOPと1場をやりました★
だーーーーーーぃぶ見えてきたぞーーーーーσ(´∀`●)
皆もチョットずつやけど、掴めてきたかな??

メンバーには今日、OPからEDの曲全部が入ったCDを
渡しました。金曜日の練習の時に、もらってなぃ子はもらってね!

これで皆も自主練ができちゃぅ!笑
ほんっと自分で毎日1回でも動かなきゃ忘れちゃぅょね!
頑張ろうッ(´∀`)ウン


次の練習はあさって!
皆で頑張りましょぉーーーーッ★

今日の練習、お疲れ様ッ(・`∀・ノ)q

    

今日のメンバー!
(ゆかりんは帰っちゃったから一緒に撮れなかった。。。残念!)


    

0 件のコメント:

コメントを投稿