2009年8月1日

18DAY!!!!

今日は皆の都合の悪ぃ日が重なってしまい、
Memberが少なかったーーー。・゚・(ノд`)・゚・。ぁりゃりゃ!!

そんな中で!

YAYOIのBIRD!!今日も激しかったみたぃです★ヒヒ
やよは明日からオーストラリアへ飛んで行きますッ!
皆、日本から応援するぞーーーーーσ(´∀`●)

LAST BIRDだったから、やよから愛のこもったBIRD LETTERを
預かっております!だから、Dancerの皆さん。
亜美からBIRD Letterを受け取ってくださぃ♫


そして。。。
えりかのん★

結構進んだね!詰め込んだね!動画を頼りにこれから自主練って
感じやなッ((´Д`*)=(*´Д`))頑張るぞ、みんな!


最後はまどか!
1曲ほぼあがったね!これから踊り込み頑張りましょう★


今日の記念撮影!!!!

    

何のポーズかはわかるよね!笑

さーーーーーて、新しくコミュニティーもできましたんで
メンバーの皆さん、ご参加くださぃッ!

    


最近は皆が進んで自主練を呼びかけてくれてるね!
よしよし、その調子ッ!


そそそ!!
今日休んだ子はまだ渡せてないけども、フライヤーを今日皆に
お披露目しましたー!そして、配りましたょー★

手作り感満載だけど、うん。【ウチラっぽぃ!】
どんどん渡してくださぃッ☆

それでゎ!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーんば!



    

0 件のコメント:

コメントを投稿