2009年9月15日

しっかりみっちり、稽古けいこケイコ!

さてさて!日曜練が終わりました。
今までになぃ、稽古時間でしたねーーー((´Д`*)=(*´Д`))アハ

  
    12時30分〜22時まで!!WAO!!!!


長いですねーーー!!笑
でもでも!なんだか充実した稽古ができたと思いますっ★

稽古時間に。。。
18の院長とぐっさんとまぃチャン、みぉが遊びにきてくれましたッ!
ホンマにありがとうーーーッ♪

そして院長から、差し入れのドーナツッ♪ニヒヒ

前半頑張って踊った後、糖分補給に皆でいただきましたッ!
久々に、我らが演劇科ならでわの食べ方。。。


    (´∀`)ーーーEN!! ¥!! 宴!! 円!! えん!!


まるーーーーーーくなって皆で仲良く食べる食べ方!
これぞ高校生活の思ひ出!!

    

懐かしーーーーーー!

    


    


食べ散らかしてぉります。。。笑

    


そして、このスマイルッ!笑

    


そして後半また踊りーの、汗だくになりーの!!
最後には久々の集合写真っ!by みぉ★

    


そして最後ははる公のモノマネ。。。って言うか本人、ひどいよw

    


じゃーーーーーーーーーんば!!!


    

1 件のコメント:

  1. えへ!
    もちろんこれからも変顔極めていきまっす!

    返信削除