2009年9月27日

POWERが届いた瞬間!

皆ーーーーーーーッ!!!!!
ついに、ついに!終演してしまぃましたッ。・゚・(ノд`)・゚・。ワーン

    

なんだか本当にあっという間でアタシ自身もビックリしてマス。

稽古を始めたのがだいたい7月始めで。。。
約3ヶ月間、皆本当にありがとうねッ!

会社帰りに急いで稽古に来てくれる子、バイト帰りに
来てくれる子、忙しいのに時間をあけて来てくれる子。

なんだかホントに嬉しかったです。

皆が楽しんで稽古できたのも、よかったと思う!
できなかった所のフォローも皆上手だったと思う。
外練なんかもして、皆にかなり時間を裂いてもらって。。。

でもね、楽しかった!
皆言ってくれたけど、この公演本当に楽しかったッ★

STAFFさんも私らのやりたい事を実現させてくれたし、
すごいよくしてくれたし、本当に感謝しきれなぃほど。。。

主催者としてはビックリするぐらぃやりやすい環境でした。
相棒のJURIとできた事も本当に感謝です。



お客さんの中には、【2回目公演も楽しみにしてます!】とか
【次ある時は何か協力できるかもしれません!】とか。。。
嬉しいコトバばかりを頂き((´Д`*)=(*´Д`))


STAFFさんにも【メンバー全員に良いところが言える公演なんて
まずなぃぞ!!!】、【ホンマに楽しい公演やったゎ!!】とか
言って頂いて、感激。


そして、お客サンの涙も感激。


ぁーーーーーー、やはり語りきれなぃ。



とりあえず、皆にありがとうッ!

また何かやりたぃねッ!
できたらいいねッ★


    



みんな、おつかれさまでしたッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿